ガジェット図書館 Chalibrary

映像制作 ( 2 )

Category
一眼カメラ買ったら覚える5つの用語

一眼カメラ買ったら覚える5つの用語

4020 views
こんにちは、ちゃり(@Chalibrary)です。   とりあえず何も分からなくてもそれなりに使えるカメラ。一眼レフ。それなりに使えるから用語がイマイチ理解できていない。そんな方多いのではないでしょうか。今回は、自分の思い通りの写真を撮るために最低限押さえておきたい用語と簡単な説明を交えて書いていきます。   あまり用...
Really Right Stuff 購入方法ガイド

Really Right Stuff 購入方法ガイド

4677 views
こんにちは、ちゃり(@Chalibrary)です。   以前にReally Right Stuff から「日本語に対応するよ」とお知らせがあったことを記事にしました。   今回はこのReally Right Stuff(RRS)での購入方法を見て行きましょう。
Really Right Stuff 公式サイトが日本語対応

Really Right Stuff 公式サイトが日本語対応

11779 views
こんにちは、ちゃり(@Chalibrary)です。   精度の高いカメラ機材で有名な「Really Right Stuff」から「日本語に対応するよ」とメールが有りました。    1990年以降、カメラアクセサリーを生産しているメーカーで、プロにも愛用者が沢山いるようです。 日本の家電量販店やカメラ屋さんで、見かけるこ...
ちゃりの撮影機材お見せします【随時更新】

ちゃりの撮影機材お見せします【随時更新】

5128 views
このページでは、ちゃり(@Chalibrary)の撮影や編集に使っている機材一覧(使用歴)を掲載しています。 使用頻度の高いものは写真付きで掲載しています。今後買い替えなど行いましたら、随時更新を行っていきます。

こちらも読まれています